【報告】RABIMAX、8月の定例報告会

こんにちは!RABIMAX管理人、らびです。
8月の定例報告いきたいと思います!!

8月のPV数

8月のPV数は7月より微増の、
4346PVでした。

8月に更新した記事は10記事。
リライトした記事が2記事なので、新規で追加した記事は8記事でした。

ほとんど更新を行わなかったのですが、
アクセス数は維持することができました。
毎日更新を続けられない状態になってしまったのですが、非常にありがたい結果となりました。

8月のPVランキング

1位.2017年にINFOBAR A04が出るのかどうかを考える
こちらの記事は気になる方が多いのか、検索サイトからの流入も多かったです。
1ヶ月のトータルPV数は749PVでした。

2位.情報解禁キター!バトスピ×デジモンコラボブースター!!
発売日が近づいてきたためかアクセス数がぐっとあがりました。
トータルPV数は535PV
発売日までは継続的にアクセスいただけそうです。

3位.【まとめ】デジモンver.20th
こちらはずっとアクセス頂いており、非常にありがたいです。
今月のアクセス数は359PVでした。

今月のよかったところ

ほとんど労力をかけられなかった割にはアクセス数は安定していました。
特にINFOBAR A04について書いた記事はこれほどアクセスされるとは思ってなかったので驚きでした。

バトスピ×デジモンの記事は、
発売日前にアクセス数が伸びるだろうと多少意図して書いたのですが、
思惑通りアクセスを頂けて嬉しかったです。
まとめのデジモン記事は盤石ですね。笑

Zenfon3の記事がTOP3から外れましたが、
新しいスマホ記事がアクセスを多数獲得しているので問題ないでしょう。

今月の悪かったところ

よかった部分が大きかっただけに、もっと記事を更新できていればアクセス数を稼げたのではないかと思います。
いつから毎日更新に戻せるかはわかりませんが、9月は毎日更新したいですねΣ(´∀`;)

総評

順調です!
このままアクセス数を増やしてRABIMAXを大きくしていこうと思います!!
よければたくさん読んでやってください!
以上、RABIMAX管理人らびでした!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました