【報告】RABIMAX、9月の定例報告会

こんにちは!RABIMAX管理人、らびです。
9月の定例報告いきたいと思います!!

今月の総アクセス数は6400PVでした!
RABIMAXを開始してから最高のアクセス数を更新できました!!
月間1万PVをとりあえずの目標に頑張っているのでこの調子でいきたいですね!!

9月のPVランキング

1位.【9/22編集】2017年にINFOBAR A04が出るのかどうかを考える
こちらの記事は先月に引き続き首位でした。
取り扱っているサイトさんも少なさそうなので、引き続き発売確定まで記事を更新していきたいところですね
1ヶ月のトータルPV数は1,857PVでした。

2位.情報解禁キター!バトスピ×デジモンコラボブースター!!
ついに発売されたバトスピ×デジモンコラボブースター。
まだ詳細な記事は書けていませんがこちらにアクセスして頂くかたも多かったです。
トータルPV数は1,551PV

3位.くそぅ!Galaxyの背面が割れた!!
突然背面割れの記事が!
Galaxy S8発売の影響でしょうかね。
今月のアクセス数は281PVでした。

今月のよかったところ

総合PVをアップさせることができました。
実は直帰率も下がってきており、読んで頂けているのを嬉しく感じております。
この調子でアクセス数を稼いでいきたいですね。

今月の悪かったところ

記事の更新頻度が低下したままでした。
仕事がいそがしくなかなか記事にできないことが多いので、
この点は改善していきたいです。

総評

アクセス数アップにあぐらをかかず、
さらに精進して参ります!!
よろしくお願いいたします!!

以上、RABIMAX管理人らびでしたー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました