【報告】RABIMAX、4月の定例報告会

こんにちは!RABIMAX管理人、らびです!
先週に4月半ばの定例報告会の記事を書きました。

それから色々と記事を更新しまして、
予想以上の方にアクセスいただきましたm(__)m

中間報告と称した4月半ばの定例報告では、
今月のページビューは600〜700程度で終わりそう、
ということを伝えていたのですが、
4/28午前の時点でおよそ1100ビューを達成しました!

目標リスト月間1000ビューを無事に突破することができました!
これも私のサイトへ記事を読みにきてくださる皆様のおかげです!(そりゃそうですが

4/22〜28の伸びについてですが、
主にアクセス数を牽引したのは、
アナザーエデンとロードラの記事でした。

どちらもソシャゲの記事ですね。
アナザーエデンについてはガチャの確率の記事、
ロードラについてはサービス終了の記事でした。

Twitterからのアクセスが多く、
やはりTwitter上で情報収集をしている人が多いようですね。
ジャンルがソーシャルゲームということもありますが。

あとは検索によるアクセスも増えておりました。
Googleで「ロードラ サービス終了」で検索すると、
私の記事が上から4つ目に表示されていてびびりましたΣ(´∀`;)

ただ終了するという報告と、私の思いの丈を書き、
希望もあるぞ!というだけの記事だったのですが、
Googleさんからは記事として評価いただけたようです。
記事はこちらからどうぞ→【今まで】ロードラサービス終了【ありがとうございました!】

後半に思った以上に伸びたので嬉しかったです(ロードラが終了してしまったので複雑ですが)
次は月刊1500ビューを目指して日々更新してまいりますので、
5月もRABIMAXをよろしくお願いいたします!!

以上、RABIMAX管理人らびでしたー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました