【報告】RABIMAX、5月の定例報告会

こんにちは!RABIMAX管理人、らびです!
5月ももう終わりですね!5月の定例報告をしようと思います!!

5月のアクセスは(5/28現在)、1723ビューでした!

※5月の総ページビューは1876でした

ありがとうございます(*´ω`*)!
RABIMAXをはじめて4ヶ月、今までで最高のアクセスをいただきました!

グラフが右肩上がりになっているととてもうれしくなりますw
今月のアクセスが最も多かったのは、

1位
【まとめ】Zenfone3でゲームってどうなの!?

2位
ガチャ確率渋すぎ!?アナザーエデン!!

3位
【期待値大!?】謎の新人バンドDIMLIM!

でした!!
今更3月に書いた記事が首位にくるとは思ってませんでしたのでそこは驚きでした。
アナザーエデンのガチャ確率の記事についてはTwitterのbotで適宜流していたので、こちらについては納得でした。
3位のDIMLIMの記事は公式にRTされるという事故が発生したためアクセスがめちゃくちゃ伸びましたw

今月のアクセスが多かったのは公式にRTされたおかげかな、とも思っていたのですが、
公式RTを除いても1500アクセスは頂けていたのでそこらへんは毎日しっかり記事を更新した成果かな、と思います。

今月は目標リストの1500ビューを達成することができました。
来月もさらなるアクセスをいただけるよう日々更新していこうと思います!!

これからもRABIMAXをよろしくお願いいたします!!
以上、RABIMAX管理人らびでした!!

コメント

  1. […] 5月の定例報告会の時点でのPV数は、 1876PVでした。 今月はTwitter上でも交流を持てたりといつもと違ったRABIMAXだったのですが、 PV数も先月とは比べ物にならないほどになりました。 […]

タイトルとURLをコピーしました