コンビニで売ってるこういうタイプのドリンクを無音で飲むには

こんにちは!RABIMAX管理人、らびです!
今日は死ぬほど!死ぬほどどうでもいいことを記事にします!!

こういう密閉タイプの飲料ってコンビニで売ってるじゃないですか。
でもこういうタイプのやつって、
容器が凹むぐらいズズズって吸ってストローから口を話すと、「ズボボ!」みたいな音がしませんか?

一人で家にいるときならいいですが、
会社とかにいる時だと気を使って飲みにくいですよね!!
でも大丈夫です。

このタイプの飲料を飲む時ストローをぶっ刺しますよね。
それを二回やればいいんです!!
(上の画像にはストロー刺さってるところともう一箇所ストローであけた穴がある)

…..( ˘ω˘)
それだけだ( ゚д゚)!!
この記事はそれだけの記事なんですよ!!
以上だ!以上でしかない!!

以上、RABIMAX管理人らびでした。笑

タイトルとURLをコピーしました