LINE Pay春の還元祭りでくじがこない!さらに決済もできない!

こんにちは〜!らびろぐ管理人らびです。
LINE Pay春の還元祭りがはじまりました。

不都合発生中

えーと、
100円以上の購入のたびにくじ配布ということですが、
今はくじが届きませんね。
おそらくサーバーがダウンしてるんじゃないでしょうか。

くじをあけて当選した金額もチャージされません。
といっていたらチャージされました。
私がくじであてたのが11時、チャージされたのが13時36分

即時チャージということでしたが2時間のタイムラグがあるようです。

さらにいうと私はLINE Payで決済もできなくなってしまいました( ˘ω˘)
残高2200円あるんですが、何度通しても決済できません。と出るばかり。

このありさまです。
あ、これめっちゃ決済ためしてる感じになっておりますが、
一回決済をためすと6件の通知がくるのでお間違えなく!

まとめ

今は待つしかない。

そもそも100円ごとにくじなんてのがバグだと思うんですがね。
お昼とかサーバーに負荷かかりまくるのわかってただろうに。
LINE Pay使えなかったんでPay Pay使いました。
そういえばPay Payがダウンした時はLINE Pay使ったな…

以上!らびろぐ管理人らびでした!

タイトルとURLをコピーしました