【注意】Paidyのブラウザ版とアプリ版で支払額の表示があわない!?

こんにちは!RABIMAX管理人、らびです!
ガジェット系の購入にPaidyって便利ですよね。
らびはちょくちょく利用しています。
そんな便利なPaidyで事件が!?!?

先日とあるガジェットを購入しました。
いつも通り分割支払いを選択、分割支払が受理された状態になりました。
その後なにごともなく過ごしていたのですが、
ふとアプリを立ち上げてみると…

(ΦωΦ)んんんwww
分割されてないやんけ!

あれー?分割受理されなかったのかなぁと思い、
ブラウザ版でMyPaidyにログインしてみると、

されとるがな(# ゚Д゚)!!!
どっちやねーん!となったので、
カスタマーサポートへ連絡しました。

カスタマーサポートへ

送った文面はこんな感じ。

お世話になっております。
アプリ版とブラウザ版にて表示に差異があるのですが、
どちらの金額を支払えばいいのでしょうか?
回答お待ちしております。

そして帰ってきたPaidy側からのメッセージがこちら。

Paidyでございます。

ご確認させて頂きましたが、10月10日期日のお支払い金額につきましては6,792円でお間違いございません。
現在発番されているお支払い番号にて、上記金額+お支払い手数料でのお支払いが可能です。

またアプリ上の表記につきましては、別途ご確認させて頂きたく存じます。
調査の段階で、お客様の端末に認証コードのSMSが届く場合がございますが、弊社での操作によるものでございます。
恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

どうやらアプリ側の不都合?のようですね。
メールもすぐきたので非常に助かりました。

一括支払いしないといけないの今月は内心つらいな、と思っていたのですがセーフ!!
Paidyさんはきっちり対応してくれるのでいいですね!
これからも利用させて頂きます!

結論としてはアプリ版より、ブラウザ版を信じろ!ということになりそうです!
以上、RABIMAX管理人らびでしたー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました